Entries from 2015-04-23 to 1 day

minh toan galaxy hotel da nang

部屋には豪華な客室の国際地位の社長やビジネス旅行や喜びのために適しマンションの一連のスタンダードルームに至るまで、非常に多様で滞在しました。Minh Toan Galaxy Hotelは1.8キロからチャムチャム館があります。好みのドリンクを少し飲みながらあなたが…

Art Hotel Da Nang

CA水中音楽や都市の党ライト毎年開催されている - 私たちはあなた祭国際花火30-4機会だけでなく、スポーツ活動は全体のセンターステージをカバーできるようにするために、これは最高の場所であると言うことができます。Art Hotel Da Nangの3つ星ホテル内のダ…

moonlight hotel da nang

自由のためのシャワー、ホット/コールド水衛生と個人的な項目を備えた個人用バスルーム。営業、24時間対応フロントデスク内)、Moonlight DaNang Hotel駅から1.5kmの場所にあDa Nang駅ダナン国際空港ます。 月光ダナンのホテルは、ツアーデスクがあり、また、…

ben da nui sam resort

ゾーンIカウ米国、カウII、IIIカウ米国、およびゴックフォンVyのランホア蘇の周囲に配置されている:ベンダヌイSAMのリゾートでは、システム2つ星ホテルは、5つの別個のゾーンに分割されている完全な設備とサービスを70の客室を提供していますです中央にある…

chau pho hotel

完全なスタイルで居心地の良い、ロマンチックな内装の客室を、装備。Chau Pho Hotelに建設された2006年月に、西洋の近代建築が古いスタイルで、国際標準のホテル38客室、レストラン、テニスコートをご利用になれます。部屋にフィットには、エアコン、設備の…

ha long chau doc hotel

の雰囲気は、すべての部屋に反映されます。エアコン、バルコニー、スナックバー、机、無線インターネット回線は、使用すると、このホテルの満足できるデバイスです。ホテルでは、そのようなあなたの旅行を忘れられないようにする庭のように素晴らしいレクリ…

dong xuyen hotel

気配りと思いやりのあるドンxuyenのホテルのスタッフは、優れたセキュリティはジャンで重要な会議を開催するための権威ある場所です。 1月03から2002の新機能と正式な業務を建て、ミッド2010ドンXuyenホテルで改築がロンスエン市観光省ベトナム賞で唯一のホ…

long xuyen hotel

あなたはホテル(近くのニンビン2)を装った売春宿の中に滞在するために満足している場合を除き、これは町で最高の予算の策はある。各部屋にはエアコン、インターネットアクセス、ヘアドライヤーを備えています ロンスエン巨大な教会から川と歩いてすぐのバ…

dong nam hotel

自然景観と組み合わせ食品は、閉じたエアコン完備のレストランとスペース、丁寧な静かな、温かみのあるメロディアスな音楽に最適ですレストラン、用として庭の蘭はあなたに快適な楽しむための瞬間を与えることをもたらすでしょう。ホテルをご予約の際には、…

nui sam post office hotel

家族の住居のためのホテルサムマウンテンポストの適切な場所、友人チャウドックにある間 - ジャン。ご滞在の直後に書かれた最も安い宿泊料金とホテルのレビューを得るために私達とオンライン予約する。Hotels in Chau Docのいの痕跡、景観Sam山の理想的なデ…

victoria nui sam lodge

ビクトリアヌイサムロッジが提供する機器およびサービスは、ゲストのための快適なご滞在を保証する。ホテルの主要な機能には、無料のWi-Fi、公共エリアの全客室、24時間対応フロントデスク、Wi-Fi、駐車場、空港送迎があります。Victoria Nui Sam Lodgeは、…

Chi Nguyen Hotel

ホテルでは、あなたがホテル30の客室全てにおいて、望むすべての設備を提供しています。各部屋にはエアコン、ワークデスク、ケーブルテレビ/衛星テレビ、ミニバーが装備されている。Chi Nguyen HotelりのT字路の途中に"Sam"山"Bà"寺があります。 この3つ星ホ…

victoria chau doc hotel

湖の開いているビューを使用したデザインには、レストラン、パーティー、バーベキュー、バーベキューを保持するのに最適な場所です。Victoria Chau Doc Hotelは植民地時代のスタイルで、低層でフランスの建築で、屋として1999年には第二のホテルのビクトリア…

anh nguyet hotel

Anh Nguyen Hotelは、特に市街のパノラマビュールームと82室、完全にそのような国際電話(IDD)などの設備が整ってスタンダードルーム、ミニバー、衛星テレビDTHが含まれる。広々としたリビングルーム、ターンダウンサービス。フリーモードでは、季節のフル…

Best Ca Mau Hotel

また、ホテルBestマウも500人以上の容量を持つ大ホールは、最高の会議を整理するニーズに応えるために、レストランヒックの特別な料理で...宴会、パーティー、誕生日にサービスを提供。の中心に位置すCa Mauは、Best Ca Mau Hotelの理想的なスポットから発見…

quoc te hotel

ご宿泊のお客様は70室穏やかな雰囲気と素晴らしいを持っているから選択することができます。そのような庭、サウナ、スチームバスなどのレクリエーション施設を使用しているときにフィットネス愛好家であるか、単に忙しい一日の後にリラックスしたいかどうか…

Coconut Hotel

ベンチェの沖積肥沃な土地を育成する詩的なハムルオンのウォーターフロントは、Hotels in Ca Mau Vietnamを設計し、モダンなスタイルに合わせて構築した。国際標準の4つ星ホテルでは、ココナッツホテルは、最高品質のサービス、サービス、レクリエーション、…

ham luong hotel

このホテルでは、バンケット設備/会議、外貨両替サービスやランドリーを提供しています。Ham Luong Hotelは合弁会社の機関との間の南食品株式会社に掛ける"ヴォゲストハウス(Ben Tre)です。プロパティはまた、独自のレストランがあり、おいしい料理、ベト…

Mela Hotel Tam Dao

ホテルメラが提供する機器およびサービスは、ゲストのための快適なご滞在を保証する。の中心に位置すTam Dao町Mela Hotel Tam Daoの理想的なスポットから発見Tam Dao(ヴィンフック)です。この素晴らしいホテルにご宿泊のお客様、公共エリアでのWi-Fi、チェ…

Ha Long Tam Dao Hotel

魅力的なA、あなたが報われる料理レストラン、ハロンスープを楽しみ、雲、風、太陽とタムダオの人々を感じる。非常に多くのサービスやアメニティスペースのリゾートでは、ハロンホテル予約は、右の休暇のための選択、あなたをリラックスされる。さい求めてい…

Tam Dao Star Hotel

一部の客室にはバルコニー、スナックバー、机、ファン、ケーブルテレビ、あなたは長い一日を過ごした後に役立つ装備されている。ホテルタムダオ(ヴィンフック)で、Tam Dao Star Hotelカを探索するこの活気のある都市です。また、ホテルでは、アクティビティ…

Belvedere Tam Dao Resort

また、ホテルには常にあなたの滞在中に興味を持って確保する活動やエンターテイメント性を示唆している ほぼ30ヘクタールのキャンパス内に位置し、はマウントタムダオ夢のような森のパノラマの景色を望む専用バルコニー付きの多くの豪華なヴィラが含まれてい…

Flamingo Dai Lai Resort

7丘陵、森林、水に隣接して5キロ、4半島、3ストリーム、2中央の湖、1バード島:それは美しい自然の風景と独特のを持っています。情報が見つからないか、にはヴィンフックは、Flamingo Dai Lai Resortの理想的な出発点でのご旅行にはヴィンフックします。避難…

Song Hong Hotel

こでは、風景、クール、新鮮な緑の木々、緑の空間、きれいな、観光客を落ち着かせる。複雑な現代の集団では、レッドリバーのこの美しい、エコツーリズムエリアには、すべての設備の豪華さ、便利さと小都市として登場。発掘すべてのヴィン円(ヴィンフック)…

Green World Hotel

また、ホテルはまた大胆な山々と料理で知られています。Green World Hotel Tam Daoのホテルにはこの設計の水準を表示します。グリーンワールドホテルは素晴らしい、最高級の設備がも、最も目の肥えたゲストを満たすために優れたサービスを提供しています。ホ…

Nam Cuong Hotel Hai Duong

さらに、システムは、04室の会議室がありますし、他の小型15〜150名様からお客様の多様なニーズを満たすことができます。Nam Cuong Hotel Hai Duongの便利な、インターナショナルスクールからハノイ市内中心部のHai Duong、真に国際的な4-ホテルです。独立し…

Scandia Villa & Resort

ビジネス旅行者や観光客、長期短期の両方に適しスカンディアリゾート。トゥイホア(プー円)で入浴、自然な感触、独立した自己完結型のサービスのようなゲストと、スカンディアリゾートは完璧な選択です。160 000平方メートル有名な美しいプライベートビーチ…

Long Beach Hotel

あなただけの風をキャッチするためにウィンドウを開き、太陽を見てバルコニーに寄りかかっが海から上昇、あなたの周りの浸水平和を感じ、独自のいくつかを発見するでしょう 海トゥイホアに位置し、 はトゥイホア(フー円)と周りの場所を感じるのに最適な場…

Saigon Phu Yen Hotel

海水浴やウォーキングのために非常に便利。Saigon Phu Yen Hotelの中心に位置する美しい都市Phu円です。ホテルは、大胆な東洋のアーキテクチャを備えた10階建てを持っています。サイゴンフー円ホテルでは、プー円での滞在期間中に停止するための最も快適とベ…

Hung Vuong Hotel

非常に近代的なマッサージサービスにはシステム:サウナ、マッサージ、サウナ、スパ、プール、リラクゼーションルームを浸すは広々としては、風通しの良い、長い営業日後に快適さの貴重な瞬間を与えるだろう。の中心に位置すTuyホア都市センター、Hung Vuong…