Best Ca Mau Hotel

また、ホテルBestマウも500人以上の容量を持つ大ホールは、最高の会議を整理するニーズに応えるために、レストランヒックの特別な料理で...宴会、パーティー、誕生日にサービスを提供。の中心に位置すCa Mauは、Best Ca Mau Hotelの理想的なスポットから発見した。

レストランでは、500名を収容することができますし、サービススタッフが最高の組織のニーズを満たすために訓練されている:結婚式、フェスティバル、誕生日、会議...
皿のアジアへのベトナム料理の伝統的な味から1階、豊富なメニューとCM最高のレストランで500席、と - 熟練したヨーロッパエキゾチック、経験豊富なシェフが、あなたに新鮮さと各皿の魅力の感覚を与えるためにもたらすでしょう。

あなたは観光客やビジネス旅行であるかどうか、 はカマウ市にいる間に滞在するのに最適な選択肢です。ここから、ゲストは隅々における都市生活の美しさに簡単にアクセスを楽しむことができます。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

デザイン豪華さとプロのスタッフがあなたが満足になります。高い思考、エレガント、優雅な、風通しの良いインテリアの部屋で最高のCMシステムは、完全に現代的な、デジタルテレビ、電話、インターネット、無線LANを搭載した...
また、我々はまた、バー、カフェ、マッサージルーム、サウナルーム、美しさ、フィットネス、ボディービル...最高のあなたのニーズを満たすからなるシステムにサービスを提供する

Source: Du Lich