Ha Long Tam Dao Hotel

魅力的なA、あなたが報われる料理レストラン、ハロンスープを楽しみ、雲、風、太陽とタムダオの人々を感じる。非常に多くのサービスやアメニティスペースのリゾートでは、ハロンホテル予約は、右の休暇のための選択、あなたをリラックスされる。さい求めているのは、便利な立地のホテルはタムダオ(ヴィンフック)で、賑わいを見せた人気イベンHa Long Tam Dao Hotel ます。

妖精は海抜千メートルの高度で、タム島を寝ている場所へのパス上の理想的な場所に、タムダオ町の中心部に位置し、森国立自然保護区タムダオ、ハロンの真ん中にあり30快適な客室を持つホテルは、豪華さが近いユニークで素晴らしい自然にお手伝いをします、ストリームのエッジが雲の中にジャングル原始強大な魔法の真ん中に、シルバーの滝詩的な創造をカール。ラウンジからは、ローリング波を浮かぶ雲を見て、新鮮な空気を楽しむ残りの素晴らしい瞬間をお楽しみいただけます。

快適な客室で、贅沢近いユニークで素晴らしい自然にお手伝いをします、ストリームのエッジが雄大な山々、クラウド内の原生魔法の真っ只中に、シルバーの滝詩的な創造をカール。ラウンジからは、ローリング波を浮かぶ雲を見て、新鮮な空気を楽しむ残りの素晴らしい瞬間をお楽しみいただけます。 Mytourは予約や予約の旅行があなたのニーズに合わせてサポートします!具体的には、思いやりのあるスタッフが、熱狂的な礼儀正しく、プロになります。

Source: Du Lich