Belvedere Tam Dao Resort

また、ホテルには常にあなたの滞在中に興味を持って確保する活動やエンターテイメント性を示唆している ほぼ30ヘクタールのキャンパス内に位置し、はマウントタムダオ夢のような森のパノラマの景色を望む専用バルコニー付きの多くの豪華なヴィラが含まれています。Belvedere Tam Dao Resortで贅沢なリゾートには48ガヴィラズアンドスイーツにはあるのに最も理想的な場所での50ha地Tamダオ山があります。部屋には上品な、ワークデスク、セーフティボックス、テレビ、インターネット、冷蔵庫が備わっています...

ベルヴェデーレタムダオリゾートすることで、人々が妖精の絵のようなタムダオリゾートは、美しい自然のままの湿地帯を断るために熱心であったか疑問に驚かれることでしょう。あなたがあなた自身に人と自然とが互いに和解として本当に平和なスペースを見つけたい場合は、ベルヴェデーレリゾートタムダオDEが楽しむ予約する。
ベルヴェデーレタムダオリゾートの雰囲気は、すべての部屋に反映されます。無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、エアコン、バルコニー、スナックは、使用すると、このホテルの満足できるデバイスですあなたがリラックスして、何もしないようになっているかどうか、ベルヴェデーレタムダオリゾートはタムダオ(ビンフック)での滞在に最適です。
ベルヴェデーレリゾートは会議、セミナー、結婚式を整理するための完璧なフルサービスを提供しています...プロフェッショナルなサービススタイルを持つ10〜15人、300人のゲストと3小規模会議室、ファンクションルーム1、2、3を収容できる宴会場会議室が行いますあなたは、快適で自信を持って選択を感じる。

Source: Du Lich