dam san hotel

市内中心部から位置わずか1 km. Kmに位置し、お客様は、ここでの観光名所や人気のアクティビティを楽しむのに最適な宿泊施設を取得します。また、手の届くところに記念碑アンクルホーに近い子供高地でDAKカオラック省博物館、バオダイ宮殿は、このホテルに特別な魅力になります。

Dam San HotelブオンミーThuotホテル特徴のスタイルで設計された50室、衛星テレビ、インターネット、IDD電話、エアコン、ミニバー、バスタブ、温水器などの完全な設備を持っています 右のダウンタウンに来て、あなたが仕事や旅行しているかどうか理想的な選択肢です。

すべてのゲストの宿泊施設はゲストが快適な感覚が比類のないです持っていることを確認するための配慮の行き届いた設備が整っています。ホテルはマッサージ、屋外プール、ガーデン、ジャグジー、サウナ、あなたは市内のエキサイティングなイベントを探索一日の疲れを癒すのに役立つなどの優れた設備を備えています。あなたはリラックスしたり、実行し、サンホテルダムに来るかどうかは、バンメトートでのご滞在に最適です。

観光での品質の宿泊施設として、バンメトート、ダムサンホテルの文化がリゾートのゲストやビジネスマンの両方のために有名です

ホテルのレストランでは伝統的なヨーロッパ料理を提供しています - 料理アジアとベトナムは、特に、民族高地の特別な料理があります

Source: khách sạn ở Buôn Ma Thuột