ha long chau doc hotel

の雰囲気は、すべての部屋に反映されます。エアコン、バルコニー、スナックバー、机、無線インターネット回線は、使用すると、このホテルの満足できるデバイスです。ホテルでは、そのようなあなたの旅行を忘れられないようにする庭のように素晴らしいレクリエーション施設を提供しています。比類のないサービスをお楽しみくださいし、アドレスが本当にハロンチャウドキュメントのホテルでのスポットを打つ。 ハロンチャウドキュメントのホテルは、最高の1号に位置サムマウンテン、チャウドック、アンザン。情報が見つからないか、Sam山/Ba Chua Su寺、Ha Long Chau Doc Hotelの理想的な出発点でのご旅行にチャウDoc(クザン)です。

ハロンチャウドキュメントのホテルは、サムマウンテン/ BAチュア徐寺(ANジャン)に位置しており、チャウドックとその周辺の場所を感じるのに最適な場所です。ここから、ゲストは隅々における都市生活の美しさに簡単にアクセスを楽しむことができます。車で2時間以上空港ホテルレイチェル。
ハロンチャウドキュメントのホテルは、あなたがここに来るとき意志は間違いなく快適に感じる、ホテルのスタッフとの3つ星ホテルで、熱狂的な気配りと非常に友好的である。
ハロンチャウドキュメントのホテルでは、70平方メートル以上の面積に設計された豪華な、経験的な礼儀で、特別豪華な客室VI system.P国際規格を含む完全な設備とサービスを、との80室との3星の国際ホテルで、美的には、暖かさと快適さをもたらす。

このチャウドックホテルで素晴らしいサービスとアメニティの富をお楽しみください。ご宿泊のお客様は、無料Wi-Fiのような偉大な機能を楽しむことができ、すべての部屋、チェックイン/公共エリア、駐車場に、荷物置き場、Wi-Fiをチェックアウト。

Source: Du Lich