moonlight hotel da nang

自由のためのシャワー、ホット/コールド水衛生と個人的な項目を備えた個人用バスルーム。営業、24時間対応フロントデスク内)、Moonlight DaNang Hotel駅から1.5kmの場所にあDa Nang駅ダナン国際空港ます。
月光ダナンのホテルは、ツアーデスクがあり、また、観光ツアー、レンタカー、整理を支援しています。さらに、このホテルでは、荷物置き場クン、ランドリー、空港シャトルを提供しています。スパでは、マッサージクンセラピーを各種取り揃えています。

月光ダナンホテルは、現代的なフランスのスタイルで建てられています。ホテルは完全に良質のサービスを搭載した90のベッドルーム、からなる19階建ての建物です。また、会議はホテルには150〜200人のゲストと、コーヒーの容量を持つ客室を提供しています - 17階のバーにあるムーンライトの豪華は、上からダナンの街全体を見て偉大なオプションです。

楽しさとリラクゼーションのための理想的な、はダナンのダナンシティセンター/空港エリアに位置しています。ここから、ゲストと隅々に都市生活の美しさに簡単にアクセスを楽しむことができます。また、チャム博物館、PHAPラムパゴダ、ダナン大聖堂が容易です。

エレガントなインテリアとエアコン付きの客室には、寄木細工の床、薄型ケーブルテレビ、セーフティボックス、シーティングエリアが備わっています。また、コーヒー/ティーメーカー、ミニバーが完備していますされている。

Source: Du Lich