Song Hong Hotel

こでは、風景、クール、新鮮な緑の木々、緑の空間、きれいな、観光客を落ち着かせる。

複雑な現代の集団では、レッドリバーのこの美しい、エコツーリズムエリアには、すべての設備の豪華さ、便利さと小都市として登場。発掘すべてのヴィン円(ヴィンフック)でご提供するRed River Resortをベースにしております。

10ヘクタールの歌香港ホテルの幅、リゾートでは、600〜800の代表、翻訳マッサージの4つ星の100の客室、湖畔のヴィラ(12ヴィラと72室)、多目的ホールの容量を持つ1 7階建ての建物で構成されていカラオケ、カフェ、プール、人口4面のテニスコート、サッカー場、多くの革新的なゲームなど800-1000ゲストからのコンビネーションレストランレッドリバー·キャピタルの高級席モト、電気自動車のクラッシュなどのウォータースポーツに加えて、知的な刺激と子供用の遊び場。

家にいるようにあなたに暖かく、快適をもたらすために、合計07床で155室。そのような無線インターネットアクセス(無料)、(無料)無線インターネットアクセス、エアコン、液晶テレビ/プラズマテレビなどの近代的な設備にもいくつかの部屋が装備されている ビルトインの息子 - - Tpは はラムソン189に位置しています。右の半島ダムVacの上ビンフック、 - ビン円。これはされているレッドリバー素晴らしい小さなホテルのためのスペースを開いた。 、ノイバイ国際空港は、期間1時間15分とハノイ50キロの中心部からわずか20キロは、ビンフック4つ星の州でユニークなホテルです、あなたは私たちのホテルに温かい歓迎になります。
半島ヘロン湖に位置し、ソングホンホテルは、自然の美しさの多くを継承していますカラオケ、ウォータースポーツ(電動式)、子供たちはプレイエリア、ビリヤードテーブル、ホテルのマッサージは忙しい一日の後にリラックスしてくつろぐのに理想的な場所です。あなたがビンフックで快適な宿泊施設と設備を探しているときは、ソング香港リゾートへの旅を始める。

Source: Du Lich