Scandia Villa & Resort

ビジネス旅行者や観光客、長期短期の両方に適しスカンディアリゾート。トゥイホア(プー円)で入浴、自然な感触、独立した自己完結型のサービスのようなゲストと、スカンディアリゾートは完璧な選択です。160 000平方メートル有名な美しいプライベートビーチを持つ稀な優遇位置があり、市内中心部からわずか3.0キロは、顧客が両方静かで最高の席を取得し、ここに数多くの観光名所や人気のアクティビティを楽しむために余暇を持っていた。設計のためのビジネスにもレジャー、旅行、短期-長期滞在、Scandia Resortは、理想的には、エシティビーチなどがあります。また、手の届くところにチャイマウンテン、タワーツバメをチョップに近い、地方の病院はこのリゾートは、特別な魅力を持っています。

標準ヴィラスウェーデンは特にゲストが。娯楽施設がリゾート、ゲームルーム、プライベートビーチ、プライベートガーデンでご利用いただけます調理、コーヒーを注文することができ、別々にビーチでの食事を楽しめ、ゲストは快適な感覚を持っていることを確認するための機能が装備されている。スカンディアリゾートは彼らに快適で、非常にプライベートなリラックスした休日を、提供し、トゥイホア(フー円)への旅行者のための賢い選択です。

はだ山の景色の近くに、トゥイホアの海岸で、市内中心部までわずか3km、新空港から11キロに位置し、ブウラムパゴダ、病院、スーパーマーケット、学校などのサービス...
プライベートビーチエリアでは、スカンディアヴィラは公共エリアでの快適な宿泊施設、平和とWi-Fiが備わっています。緑豊かな景色、無料の敷地内駐車場で海辺のご宿泊に囲まれた。

生活、セーフティボックス、ケーブル/衛星フラットスクリーン - 海の景色を望む、エアコン付きのヴィラには専用の入り口、ダイニングエリアがあります。ヴィラには冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット付きの簡易キッチンがあります。専用バスルームには無料のためにヘアドライヤー、タオル、個人衛生の項目が付属しています。

Source: Du Lich