Long Beach Hotel

あなただけの風をキャッチするためにウィンドウを開き、太陽を見てバルコニーに寄りかかっが海から上昇、あなたの周りの浸水平和を感じ、独自のいくつかを発見するでしょう 海トゥイホアに位置し、 はトゥイホア(フー円)と周りの場所を感じるのに最適な場所です。Long Beach Hotel Phu Yenに適してお探しのお客様のため、静かで便利ですぐにビーチがあります。ここから、ゲストは隅々における都市生活の美しさに簡単にアクセスを楽しむことができます。周辺の観光スポットや観光スポットの選択はちょうどかなり広場の1/4近く、ホテルから徒歩ですぐ、トゥイホアシティビーチ、労働文化ハウス。

ロングビーチのホテルでは、海に面した57室は、クール、モダンなスタイルで手頃な価格の家具付き3つ星のスタイル、設計された7階建てを持っています。海岸線は、それらがビジネス旅行者や観光客であるかどうか、旅行者のすべての要件を満たす標準的なホテルのように美しい緑の松林で覆われているそれは、近代的な設備ここに阻害されていないサービスをさせることで目の肥えたゲストを満足させることができる。

居心地の良い客室には海を見渡せる窓が付いていますし、より自然な光を提供する。各部屋にはリビングエリア、エアコン、ケーブルテレビ、専用バスルームが備わっています。一部の客室からは海のパノラマの景色を眺めることができます。ご宿泊のお客様は、シーフード料理を提供するレストランでおいしい料理ベトナムを楽しむことができます。車で5分の距離他の飲食店。

Source: Du Lich