Green World Hotel

また、ホテルはまた大胆な山々と料理で知られています。Green World Hotel Tam Daoのホテルにはこの設計の水準を表示します。

グリーンワールドホテルは素晴らしい、最高級の設備がも、最も目の肥えたゲストを満たすために優れたサービスを提供しています。ホテルの主要な機能には、駐車場、ランドリーサービス/ドライクリーニング、24時間ルームサービス、エレベーター、ランドリーサービス/ドライクリーニングがあります。グリーンワールドホテルの雰囲気は、すべての部屋に反映されます。無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、テレビ、バスタブは、使用して満足できるいくつかのデバイスである。

グリーンワールドホテルは、モダンで豪華な装備70以上の客室を提供しています
直接衛星放送チャンネルIDD電話と国際。バスタブとシャワー、電気220 V

タムダオビンフック、海上記の平均標高1200メートルで の山。グリーンワールドホテルは、長いタムダオので観光客に人気のあるアドレスとなっている。大空間を持つデンは、新鮮な空気の訪問者は、自然と浸漬し、週末には参考に持っていることになる。

グリーンワールドホテルは、ユニークなホテルの設計標準的なホテルは、国際と国内の旅行者を提供しています。クローズドルームの適切な施設。プロのシェフは、常にすべての要件を満たすために準備ができているとの併設レストランでは、ヨーロッパとアジアの提供しています。

Source: Du Lich