Nam Cuong Hotel Hai Duong

さらに、システムは、04室の会議室がありますし、他の小型15〜150名様からお客様の多様なニーズを満たすことができます。Nam Cuong Hotel Hai Duongの便利な、インターナショナルスクールからハノイ市内中心部のHai Duong、真に国際的な4-ホテルです。独立したダイニングルームと2大会議室ガーデンビューレストランとゴールデンライスのほかに示しホテルの才能シェフによるプールのロマンチックなビューのコンテキストで有名な一品ヨーロッパ、アジア料理を提供しています。

さらに、すべての客室には、快適なキャリー異なる特性を備えています は、ハイズオンのハイライトだけでなく、ベトナム北部で最も高いホテルではないだけと考えられている、2006年5月の訪問者に門戸を開いた。ホテルは、最も近代的な設備を使用して構築され、システムがハイズオン市の壮大な景色を望む豪華な客室を提供しています。顧客サービスにおける革新的な機器でのみ伝統的なベトナムの人々を保つだけでなく、特異なプロフェッショナルなサービスと結合していない - スタイルチャイ。

157の客室があり、25階以上の2000平方メートルのプレミアムオフィスを持っています。この時点で、大会議室は東が正常型の図のワークショップのために組織することが可能であると呼ばれ、最大700名様の集い - 完全に現代のユニークなアーキテクチャを備えた、25階建ての建物システム多彩な3階建ての建物に隣接して多くの客室には、も、最も目の肥えたゲストを喜ばせるために部屋をすることができ、相互接続、エアコン、スナックバー、机、ファンなどの設備、各種が備わっています。ホテルでは、そのようなあなたの旅行を忘れられないようにするのホットタブ、フィットネスルーム、サウナ、ゴルフコース(3km以内)、屋外プールなどの素晴らしいレクリエーション施設を提供しています。あなたがリラックスして、何もしないようになっているかどうか、ナムクオンハイズオンホテルはハイズオンでの滞在に最適です。

ナムクオンハイの客室には、テレビ、ミニバーを完備しています。シャワーと専用トイレを備えた個人用バスルーム。
ご宿泊のお客様はジャグジーでリラックスしたり、マッサージや美容トリートメントで自分自身の世話をすることができます。エクササイズクラス、テニス、ビリヤードのようないくつかの活性レジャー活動があります。
あなたは、ガーデンビューレストランで両方の昼と夜、ベトナム、アジアとヨーロッパの料理を楽しむことができます。ホテルにはゲストがドリンクを飲みながらリラックスするためのバーを併設しています。

Source: Du Lich