minh toan galaxy hotel da nang

部屋には豪華な客室の国際地位の社長やビジネス旅行や喜びのために適しマンションの一連のスタンダードルームに至るまで、非常に多様で滞在しました。Minh Toan Galaxy Hotelは1.8キロからチャムチャム館があります。好みのドリンクを少し飲みながらあなたが夜に街全体を見るのより具体的には、最上階にコーヒーバー付きの屋外プールは最適な場所です。

スタイルのエレガントな内装のエアコン付きの客室とスイートには、木製の床、電子金庫、ワードローブ、薄型ケーブルテレビが備わっています。ミニバー、電気ポットも用意しています 南川に位置するとダナンとその周辺の場所を感じるのに最適な場所です。ここから、ゲストは隅々における都市生活の美しさに簡単にアクセスを楽しむことができます。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

ヨーロッパとアジアの建築物の配合は、ホーチミンのトアンギャラクシーホテルダナンは、都市間の特別な魅力であることができます。ここにすべての175はエレガントなストレート漢江の外ビジョンとダナンの中心に設計されていますシャワー設備、ヘアドライヤー、バスローブを備えた個人用バスルーム。
ホーチミントアン銀河ホテルダナンでは、スタッフがフレンドリー24時間対応のフロントでは荷物サービス、チケットやツアーの手配のお手伝いをすることができます。組織的な会議/宴会、ビジネスセンターがシャトル、空港送迎もご利用いただけます設備には1追加料金を供給することができる。

Source: Du Lich