a la carte da nang beach

アラカルトダナンビーチ、すべての努力はゲストが快適に感じるように作られています。そのためには、ホテルでは、サービスと最高級の設備を提供します。当ホテルは、最も目の肥えたゲストを満足させるためにオンサイト施設の範囲を提供しています。築2013年A La Carte Danang Beachあるほか、ダナン、スマートフォンから選択でゲストは快適に過ごせます。

すべてのゲストの宿泊施設はゲストが快感は並ぶものがない持っていることを確認するための配慮の行き届いた設備を完備しています。一日を通して、あなたは子供用のプレイエリア、ゲームルーム、スパ、キッズクラブ、サウナのリラックスした雰囲気を楽しむことができます ホテルは、南シナ海公園とダナンのミーケービーチに面して、交差点3海ヴォー·グエン·ザップとドゥオンディンゲアンストリートに位置しています。ほとんどの客室は海の景色を持って、は無限のヘルプ顧客の意見がエキサイティングな新しい体験を望む屋上プールを併設しています。
「アラカルト」感情的(で呼ばれていアラカルト料理)の考えと、ユーティリティは、合理的な価格のために適用され、旅行者は支払サービスのニーズに柔軟にすることができます。これは訪問者が唯一の希望や必要なもののために支払う必要があるということ。

また、アラカルトダナンビーチは訪問者が違いとリラクゼーションを体験できるよう支援するために壮大な景色を望む最上階に無限のプールを備えたベトナムで最初のホテルとなりますあなたはダナンで質の高いホテルで停止できる場所アラカルトダナンビーチホテルです。

Source: Du Lich