Chez Carole Resort Phu Quoc

に囲まれた平和的な静けさの自然のままの自然Chez Carole Resort Phu Quocに位置Kmでビーチとしてだけでバンガローズは、すべての面の透明な海と絶妙に飾られる最適のロンドンのホテルは、究極のくつろぎの都市slickersます。外部から内部へ、バンガローは天然繊維からわらぶき屋根、タオルベッド負荷材料から供給天然素材の家具で装飾されていますシェキャロルリゾートは全室が客室は禁煙ですすべての設備が装備され、室内設備が含まれます:タオル、バスローブ、ワークデスク、ヘアドライヤー、インターネットアクセスを すべての付属品の保証は地球から取られます。滞在中は露天風呂の繊細な魅力に浸漬され、1には、リラックスできる場所にある内側にシャワー 出張やレジャーの両方のために設計され、はクアの理想的なロケーションに位置しています。街の人気スポットの一つ。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。このモダンなホテルは、フーコック魚醤工場、航空ベトナムのオフィス、ディンカウとして、市内の有名な観光スポットの近くにあります

シェキャロルのレストランでは、毎日の朝食だけでなく、セットメニューとアラカルトを提供しています。滞在中は、食事の後、バーでドリンクを楽しむことができます。

スパルームオープン自然なスタイル、静かにすべての緩和治療を提供し、厄介な日後にエネルギーを取り戻します。訪問者は広大な海から吹く穏やかな潮風と混合することができる場所です。

シェキャロルリゾートは素晴らしい豪華な設備があっても、最も目の肥えたゲストを満たすために優れたサービスを提供しています。駐車場、ビジネスセンター、ランドリーサービス/ドライクリーニング、コーヒーショップ、ミーティング施設が離れて都市の他のホテルからシェのキャロルリゾートを設定施設のほんの一部です。

Source: dulichso.com