dakruco hotel

1階に位置し、ホア舞レストランは、毎日朝食、ランチ、ディナーを提供し、国際コーヒーショップになります。座席数は、約250本の出口はオープンキッチンとビュッフェテーブルの表示だけでなく、プライベートルームを持つことになり、特に地元料理、毎日ランチとディナーに開かれることが期待されます私たちのチームはすべての要求のために利用可能なサポートやスタッフと、私たちの会議の計画サービスをスケジュール全体で組織的な援助を提供することができます。
あなたの会社の重要な会議、会議、または年末のイベントをための計画を持っている場合、はあなたのための最初の完全な選択です。当社のフルサービスのビジネスセンターは、ビジネスや会議のニーズの完全な範囲を提供します。専門性の高いイベントにデリゲートを印象づけます Daklakの首都、バンメトート市に位置し、Dakruco Hotelで、広々とした客室、無線インターネットアクセス(無料)、無料のスパを提供しています。中央高地に位置し、Dakrucoホテルは空港から車で10分です。

dakruco 120室を拡張する近代建築で3.6以上のヘクタールのキャンパスに位置するホテルで、3軒のレストラン、バー、100〜400のゲスト、結婚式場や会議からフィット設計ミーティングルームはのためにミーティング、カンファレンス、イベントや結婚式を整理する場所です最大2,500のお客様、.伝統料理の多様性を探る、我々の2つのレストランとバーは、街に全く新しい次元を追加します

Source: dulichso.com