Gold Coast Resort Phu Quoc

約45キロ北にユーンドンの町、潜在的な自然の野生の美しさはあまり密集した都市の人口、と完全に独立したエリア、訪問者の経験と面白い発見を与えることを約束します。設計のためのビジネスにもレジャー旅行Gold Coast Resort Phu Quocすべての空Ganh Dauの市で最も人気のロケールに渡します。 感動の中心は25.1ます。

それは、海と周囲の山々を見渡せる大きなバルコニーが備わっています バスタブとシャワー付きの専用バスルームが備わっています。

ゴールドコーストのレストランは、海の近くに位置リゾートのメインレストランです。あなたはつま先に忍び込んで砂の一粒一粒を感じることができるのステップダウンわずか数歩。レストランでは、フーコック島の新鮮な食材からの光のメニューmottjスタイルアジア/ヨーロッパを提供しています。

プーのコックは、非の打ちどころのないサービスと旅行者を活性化するためにすべての基本的なアメニティを提供しています ゴールドコーストのリゾートプーのコックはコミューンGanhダウ、フーコック地区、地方ダイエットジャンに位置しています客室には、薄型ケーブルテレビ、シーティングエリア、ワードローブがあります。紅茶/コーヒーメーカー、ミニバーも用意されていますこの素晴らしい施設で宿泊は、ゲストがすべての客室で無料Wi-Fiを楽しむことができますが、24時間対応のフロントデスク、24時間ルームサービス、エクスプレスチェックイン/チェックアウト、荷物保管。

Source: dulichso.com