Entries from 2015-06-03 to 1 day

saigon dong ha hotel

サイゴンドンハホテルとてもうれしそうなゲストが滞在を歓迎しています。あなたがここに温かい歓迎、違いを決して忘れないだろう。場所の組み合わせ、モダンなインテリアは、高い技術サービスのあるエレガントな、地域の主導的な地位を持つビジネスマンや観…

thai ninh hotel

あなたは観光客やビジネス旅行であるかどうかは、タイニンホテルは、ケサンの街にいる間滞在するのに最適な選択肢です レストランタイニンホテルは、魅力的なホテルのサービス側の重要なランドマークとなっています。のは、戦士の英雄のすべての神秘的なポイ…

saigon banme hotel

市内中心部の興奮は約0.0キロです。このモダンなホテルは、子供高地DAKカオラック省博物館とモニュメントアンクルホー、バオダイ宮殿など市内の有名な観光スポットの近くにあります。 モダンな客室は全室が完全にはエアコン、セーフティボックス、ミニバーが…

dam san hotel

市内中心部から位置わずか1 km. Kmに位置し、お客様は、ここでの観光名所や人気のアクティビティを楽しむのに最適な宿泊施設を取得します。また、手の届くところに記念碑アンクルホーに近い子供高地でDAKカオラック省博物館、バオダイ宮殿は、このホテルに特…

thanh cong hotel

ここからお客様の各コーナーの美しい都市で簡単にアクセスできるから空港ます。 このように、子ども近くにdak lak省記念館ホテルは、市内の主要観光スポのホテルの立地の自然が非常に満足しています。 Thanh Cong Hotelには、バイクや車のレンタルサービスな…

lak resort

ゲストが自分の食事を楽しみながらレストランでは素晴らしい眺望をもたらします。地元料理はメニューにも記載されています。Lak Resortナムカーウァイは原生林と流域の両側にエーデの村を通ってKrongアナ川の魅力的な、ボートトリップ、キャンプファイヤーの…

cao nguyen hotel

Cao Nguyen Hotel国際標準のホテルとして、建築と現代的なハイランドの設計混合物は、非常にユニークなアーキテクチャを作成します。完全な機器や衛星テレビなどの設備、エアコン、ミニバー、電話、テレビ、ワイヤレスとベッドルーム...ご宿泊のお客様は、ア…

dakruco hotel

1階に位置し、ホア舞レストランは、毎日朝食、ランチ、ディナーを提供し、国際コーヒーショップになります。座席数は、約250本の出口はオープンキッチンとビュッフェテーブルの表示だけでなく、プライベートルームを持つことになり、特に地元料理、毎日ラン…