King's Finger Hotel Da Nang

King's Finger Hotelに位置Nguyen Van Thoaiが直接接続ダナン国際空港、Tran Thi Ly橋を直進し、美しいミーケービーチがあります。屋外プール、レストランを提供し、指のホテルダナンはダナンに位置しています。無料WiFiアクセスをご利用いただけます。ここで各部屋にはエアコン、シーティングエリアを提供します。電気ポットもあります アエンバンソアイ軸に位置し、美しいミーケービーチ、海、ダナンの空港について、5キロから300メートルを埋めるダナン国際空港、トラン·ティ·Lyのからまっすぐです。

は、61のベッドルームとモダンなアパートメント、無料Wi-Fi、ビジネスセンターなど標準の3つ星によると、建物全体の中央空調システムを備えた16階建てで設計されています。客室は、クールな戦闘疲労、夏の暑さ、フラットスクリーンテレビ、ドリンクや軽食のフルミニバー付きの衛星テレビ、無料でヘアドライヤー、個人衛生のアイテム付きの専用バスルームを感じ、海のスタイルで装飾されています。特に建物の寝室側からは漢江上はっきり8橋を見ることができます。電気自動車バギーサービスは常にダナンの街を訪問するあなたに24/24を与えるために準備ができているヘアドライヤーを搭載、専用バスルームには、バスローブお​​よび無料のバスアメニティが付いています。あなたは部屋から海の景色とシティビューを楽しむことができます。エクストラは、机とベッドリネンが含まれています。

指ホテルダナンでは、優れたサービスと優れた設備が思い出に残る滞在のために作る。ホテルでは、無料のWi-Fiを提供しています、すべての客室、24時間対応のフロントデスク、24時間ルームサービス、チェックイン/チェックアウトは、お客様が最も快適確保するために荷物を保持する。

Source: Du Lich