starlet hotel da nang

喫煙は市/海の景色を禁止エアコン完備の客室。各客室には薄型ケーブルテレビ、ワークデスク、シーティングエリアが来る。個人的なアメニティには専用バスルームに無料で提供されている。Starlet Hotel Da Nangを提供番組スポットをご覧いただけますよう、休憩から忙しい毎日です。ダナン国際空港から若手女優のホテルナンと3キロは車で10分です。そのようなホテルから南マーケットとマーブルマウンテン4キロなどの他の観光スポット。
ロビーはゲストが無料で使用するためにコンピュータを持っています バクマイアンビーチに位置し、はダナンとその周辺の場所を感じるのに最適な場所です。市内中心部の約3キロでちょうど興奮。このモダンなホテルは、バクマイアンビーチ、ミーケービーチ、ドラゴンブリッジなどの街の有名な観光スポットの近くに位置しています。ホテルは、スターレット理想スペースだけでなく、所有しているだけでなく、47の豪華な客室、設備とアパート33つ星の標準を持っています。客室からは海、パノラマの美しいダナン湾に面した大きな窓がありますホテルの24時間対応のフロントでは荷物置き場、レンタカーサービスを提供しています。
一般的に、特定のダナンの観光におけるベトナムの観光産業の発展に伴い、ホテルSTARLETは我々のホテルについて「最高の気分を楽しむために「基準に忠実な滞在する私の最善を尽くします。

Source: Du Lich