bac cuong hotel

うまくいけば、私たちのホテルは、ダナンへの旅行者のための理想的な場所になります。に位置するビーチに近いことは、海や街を見下ろすモダンな宿泊施設、快適さを提供しています。これは、24時間対応のフロントを提供しており、公共エリアでのWi-Fiを提供しています。
部屋、ワークデスク、ケーブル/衛星フラットスクリーンで安全なワードローブを持つエレガントな内装、エアコン完備の客室、。電気ポット、ミニバーが含まれています。専用バスルームにはシャワー設備、ヘアドライヤー、無料のバスローブとバスアメニティが付いています。Bac Cuong Hotelはビジネスセンター、バンケット設備/会議を提供しています ミーケービーチに位置し、BAC Cuongクオンホテルは、ダナンとその周辺の場所を感じるのに最適な場所です。ホテルは1キロ、市内中心部や市内の他の場所に簡単にアクセスから位置しています。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

のBAC Cuongオンホテル隣のケサンのビーチのそばに位置ダナン3 *標準、そのようなトガリネズミ人気のある観光ソントラリン·ウン、大理石などの市内中心部からどのように約2キロや観光スポットに非常に近い、...
100の客室と3のアパート、ホテルのある15階建てで、北朝鮮の強さはその​​ユニークなデザイン、エレガントでモダンな内装装飾と外装の優雅さと豪華さです。また、レストラン、会議、スパサービスおよびその他のユーティリティのシステムは、間違いなくあなたに、快適でリラックスして楽しさを与えますご宿泊のお客様は、サービスや荷物預かり、ランドリー、マッサージを要求することができる。並び替えサイクリングやツアーもホテルを行うことができます。

Source: Du Lich