tien sa hotel

また、ホテルには常にあなたの滞在中に興味を持って確保する活動やエンターテイメント性を示唆している。理想的なロケーションと一致するように施設​​のある、は、多くの点でスポットを打つ。Tien Sa Hotelはわずか500メートルからハン川から1kmのハン市場があります。客室にはエアコン、薄型ケーブルテレビ、ミニバー、快適なシーティングエリアが備わっています。一部の客室にはバスタブがある。全ての客室には、無料の個人衛生のアイテムを提供している。食事は、ホテルから徒歩圏内では、ベトナムで多くのカフェやレストランを見つけることができます。

マリーナ周辺、シビックセンターの近く、便利なストアの場所に位置 - 花火大会、光と音のポイントショッピングの祭り、エンターテイメント有名なアトランティックシティのような国際的なレベルで行われていることが多いの主要なイベントは、ティエンサホテルにして喜ん場所あなたを歓迎します。

すべての55の客室には、ケーブルチャンネル、無料のWiFiとLEDテレビで、ゲストに快適さをもたらすために選択するための地区の高級寝具と枕リストが装備されている。設備、サービスは24時間対応ルームサービス、ミニバー、レインシャワーが備えられています。さらに、すべての客室には、快適なキャリー異なる特性を備えています。多くの客室には、最も目の肥えたゲストを喜ばせるようなシャワーと独立したシャワー、大きなベッドサプリメント(2メートル以上に)、エアコン、液晶テレビ/プラズマテレビ、シャワーなどの設備、各種が備わっています。

Source: Du Lich