luna diamond hotel da nang

Luna Diamond Hotelは国際標準の3星のホテルは14階55の客室と2つの現代の高級アパートメントです。一部の客室は、あなたは長い一日を過ごした後助けるために、テレビ、シャワー、ケーブルテレビ、冷蔵庫、エアコンが完備されています。また、ホテルには常にあなたの滞在中に興味を持って確保する活動やエンターテイメント性を示唆している。ルナダイヤモンドホテルダナンで本当に信頼できる比類のないサービスとアドレスをお楽しみください。

ルナダイヤモンドホテルの24時間対応のフロントデスクでは自転車のレンタルサービス、ルームサービス、旅行の手配を支援することができます ソントラ地区、ダナン市の中心部に位置は、ミーケービーチと5分ダナン国際空港で5分ドライブから歩いて。あなたはそのような漢江橋、ソントラ半島、がハン息子として観光スポットを訪れることができます。ルナダイヤモンドホテルには、2つのアパートメントで換気69室と14階を持っています。微妙な組み合わせの機器と、調和のとれたスタイルアジア - ミーケー、遠い目起伏の画像Nguがハン息子と日の出を見守る - ヨーロッパの休暇は、訪問者が6ヤードセクシーなビーチの惑星のための1に、ソントラ半島にビューをズームすることができますどこで、エレガントで平和的です海。

滞在期間中に付与された高品質の設備を体験してくださいランドリー/ボードも利用可能です。ホテル内レストランでは、ケータリング、毎日の朝食料理はリクエストに応じてルームで提供することができます。

Source: Du Lich