star hotel danang

一部の客室は、あなたは長い一日を過ごした後助けるために、ケーブルテレビ、エアコン、シャワー、ミニバー、紅茶/コーヒーメーカーを完備しています。また、ホテルでは、アクティビティやエンターテイメントは常にあなたの滞在中にに興味を持って確保することを示唆している。理想的なロケーションと一致するように施設のある、は、多くの点でスポットを打つ 次の美しいミーケービーチ、に、理想的な場所に位置しどこに06の惑星でフォーブス誌の01最も美しいビーチ。あの可愛ら地域のミーケービーチ、Star Hotel Danang好存の事業では、ビーチには、レストランの拠点のダナンです。それだけで約7分の距離ダナン国際空港、ターミナルまたは貿易センターへの車から取り、星ホテルダナンは、顧客のための便利な場所です。

モダンな宿泊施設サービス、フレンドリーで居心地の良い3つ星の標準と純粋なサービスエリアダナンを楽しむために来てください。完全にワイヤレスネットワーキング、K++、広々とした駐車場、プロのスタッフを装備した56室とクールホテル、専用サービス24/24はあなたが満足することでしょう。滞在期間中に付与された高品質の設備を体験してください。

ここで広々とした豪華な客室にはエアコン、快適なシーティングエリアを完備しています。また、客室にはテレビ、ミニバー、専用バスルームが付いています。ご宿泊のお客様は、この地域を探索するために、レンタカーやバイクを使用することができます。ツアーデスクでは、有名な観光スポットへのツアーを整理するのに役立ちます。ニューヨークは30キロである間NGUハン息子とソントラ半島は、ホテルから10分以内です。

Source: Du Lich