lan anh garden resort

滞在中は、庭園の散歩になり、風のささやき小鳥のさえずりが点在空想します... Lan Anh Garden Resortは各部屋にはケーブルテレビ、ミニバー、シーティングエリアが装備され、エアコン、無料Wi-Fi付きの客室を提供しています。専用バスルームには無料のシャワーとバスアメニティが付いています。荷物預かりサービス​​はフロントデスクに24時間が設けられています。

また、ここではまた、島にキャッチ新鮮なシーフードの特別な味を楽しむことができます。レストランはプールによって設計された、シェフがお客様のために、料理の秘密を共有し、フレンドリーで熱望しています。
便利なフーコック島の地区のビーチ、ロマンチック、レストラン街に位置し、LANの無水ガーデンリゾートは、忙しい一日の後にリラックスするのに有用なポイントを提供します。市内中心部からわずか07.00キロ、ホテルの美しいロケーションは、顧客が迅速かつ容易に観光スポットを訪れることができます保証します。

LAN無水ガーデンリゾートは、小さなエコリゾートでは、多くの木、広々としたスイミングプールと美しい庭園に位置しています。 LAN無水ガーデンリゾートでは、庭園とプールを見渡す、14室の合計を持って、お客様02スタンダードルーム、プールを見渡す02大きなベッドのあるファミリールームのほか、主にあります。 LAN無水ガーデンリゾートは、近代的なレイアウト、または西のスタイル贅沢ではないが、ここでは本当に自然と親しみ、あなたとあなたの家族の瞬間をもたらすことを望みます.
Source: Du Lich