tropicana resort phu quoc

01軒のレストラン、ロビーラウンジ、プール、スパサービスの性質。Tropicana Resort Phu Quocお迎えいたします、その平和と極上のリゾートフーコック島です。 ここには以下のものがありますの静けさだってもらい、それを利用しています。6室と9広々としたバンガローとは魅力島のアイデンティティの雰囲気に合うように見えたように任命しました。海辺の小屋は茅葺き天井、快適な籐家具とヤシの木に囲まれたビーチを見渡せる専用テラスで、より大きな絶対的な喜びです。庭園や海岸の景色をお楽しみください、すべてのエアコン付きのバンガローには、専用テラスとシーティングエリアが備わっています トロピカーナリゾートプーのコックはユーンドンマーケットから徒歩15分です。これは、フーコック空港から4キロです。美しく有名な白い砂サンビーチとダイビーチは車で50分の距離です。これは、ホーチミン市から車で50分国内線とハノイから2時間、10分、国内線でフーコック空港からアクセス可能です。

リゾートには、使用30〜200人のための完全な設備を備えた国際標準の2つの会議室に入れました籐や藁葺き屋根で作られた家具は、いくつかのバンガローの特徴です。ホットシャワー付きの専用バスルームが備わっています。が提供する設備やサービスはゲストのための快適なご滞在をお約束します。ホテルの最上階の特徴公共エリア、係員付き駐車サービスで、Wi-Fiを提供して、チェックアウト/チェックインし、荷物置き場、無料のWi-Fiすべての客室があります。レストランは、リゾートのビーチは、西洋料理とアジア料理を提供しています右側に位置しています。アルコール飲料とノンアルコールはバーで提供しています。

滞在中はツアーデスクで日帰り旅行を手配したり、マッサージサービスをリクエストすることができます。リゾートでは、ビジネスセンター、ランドリーサービス、24時間対応のフロントを提供しています。

Source: Du Lich