Terrace Resort Phu Quoc

部屋のタイプなど、シンプルなインテリアデザイン:スタンダード、スーペリア、デラックスは... ご宿泊のお客様は、各バンガローから庭園の景色を楽しむことができ、薄型ケーブルテレビ、ミニバー、シーティングエリアが装備されています。ホットシャワー、ヘアドライヤー、個人的なアメニティを備えた専用バスルームには、無料です。に最適で楽しくくつろぎTerrace Resort Phu Quocにあり、ビーチ/ドゥオドン地区市街地のフーコック島。

また、はまた、ルームサービス、ツアー、ランドリー、バイクレンタル、レストラン、ファミリールーム、ルームサービス、大きな屋外プールを提供しています... 検査ブレークの一日を過ごした後は、旅行者が取るために地元料理のメニューを選択することを忘れないでください楽しい食事の経験 。テラスリゾートプーのコックでは、あらゆる努力は、全てのお客様に対して行われます。これを行うには、ホテルは優れたサービスと最高の設備を提供しています。ホテルの施設のほんの一部、のWi-Fi(無料)がすべての客室があり、公共エリアでの荷物置き場、Wi-Fiを提供、チェックアウト/ルームサービスをチェックイン。

新しいデザインのアイデアと道路のBaケオビーチ、最も有名なフーコック、テラスリゾートプーのコックに沿って移動すると近い自然ポーチ、花葉にあなたをもたらすために、完璧なオープンスペースを作成し、トランハングダオ道路沿いに位置しています。

リゾートの客室の専用バルコニー付きのテラスリゾートプーのコックは、花、青、スイミングプール、新鮮な雰囲気で満たされた広々とした庭園を見渡すことができます。

Source: dulichso.com