Homestead Phu Quoc Resort

は偉大な豪華な設備があっても、最も目の肥えたゲストを満たすために優れたサービスを提供しています。無料Wi-Fi全客室、24時間対応のフロントデスク、チェックアウト/チェックインし、公共エリアでの荷物置き場、Wi-Fiは、市内の他のホテルから離れてフーコックリゾートパラダイスを設定施設のほんの一部です ビーチから約徒歩3分のディンコーナイトマーケット5分のドライブ - フーのコック楽園リゾート国際空港フーコックは、約4キロ(約10分です)、ユーンドンの行政の中心地です。お越しの際はフーコック島まででHomestead Phu Quoc Resort品質宿泊施設やサービスです。24時間対応のフロントスタッフは英語とベトナム語の両方に堪能です。コンビニ、駐車場、無料の荷物保管サービスの両方がサイトにあります。客室内での食事オプションのリクエストも承ります。

フーコックパラダイスリゾートは、自然に近い空間独創的な性質を、作成するために設計されています。それは静かな雰囲気、草の香りと美しいハーモニーによってリラックスした休日に適しています。バンガローの客室は、天然素材を使用して設計され、伝統的な材料は、レンガ、木材、屋根TOLを使用しています。リゾートでは、リゾートで、設備の整った客室と(16デラックスルーム、6室のスタンダードルームを含む)2バンガロータイプのルームを含む22室nghitat両方エアコン、素敵な庭園に囲まれているを持っているあなたにこのリゾートで快適感を与えるもたらすでしょう。

すべてのゲストの宿泊施設はゲストが快適な感覚が比類のないです持っていることを確認するための配慮の行き届いた設備が整っています。屋外プール、子供用プール、ホテルの庭園ではリラックスして、忙しい一日の疲れを癒すのに最適な場所です。フーコックパラダイスリゾートは、彼らに休憩を与え、COMFORでリラックスフーコック島への旅行者のための賢い選択です。

Source: Du Lich