hoa binh phu quoc hotel

各リゾートは、シャワー付きのバルコニー、エアコン、冷蔵庫、バスルームが備わっています あなたは観光客やビジネス旅行には、あるかどうかはホアビンプーのコックリゾートはフーコック島の街にいる間滞在するのに最適な選択肢です。どの街0.7キロの喧騒、絶好のロケーションと、この街の主要観光スポットへ簡単にアクセスして、この4つ星ホテル。このモダンなホテルは、市内観光会社、ベトナムエクスプローラーの有名な観光名所の近くにある、ベトナムはPADIダイビングセンター、ココダイブセンターを探検します。

海を見渡す尾根に沿って延伸する93ルームを含むホアビンのフーコックリゾート規格。リゾート標準の美しい景色、部屋の設備を持ちますホアビンのプーのコックリゾートは、ホスト機器が装備されている世界的に進行中の状況を把握することができるようにオンラインのままです。予約Hoa Binh Phu Quoc Hotelのオンラインと温泉をお得又は特別なプロモーション:インスタント確認とベスト価格保証のためお休みです。ホアビンのプーのコックリゾートでフレンドリーなスタッフが荷物サービス、ランドリー、ドライクリーニングでお客様を支援することができます。これは、オーディオ機器や照明を完備し、大きな会議室を提供しています。駐車場は敷地内に無料で提供されています。

ご宿泊のお客様は、特別なシステムが一つの大きなプール、1子供のミニプールを含む私たちのプールを、好適のしなければなりませんでした。ちょうどあなたの部屋数分徒歩スイミングプール、広々とした庭園に囲まれました。誇りホアビンのプーのコックリゾートのレストラン、特別な、上品な料理を提供するだけでなく、要求の厳しい顧客のほとんどを満たし、イベント、会議、屋内/屋外の結婚式のパーティーを整理するための理想的な場所ではないだけ。

Source: Du Lich