queen hotel ninh binh

スタイリッシュなデザインとユニークな特性クイーンホテルニンのビンに完全にもたらす近代的な設備を備えた40室を含む、すべての旅行者のための友好的で便利な感じ。便利な立地の中心都市ニンビンは、Queen Hotel Ninh Binhには、快適で利便性の接客スペースに悩ましい魅力を東洋文化です。
11床のうち40室はあなたの家にいるような暖かいと快適を提供します。このような無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、ヘアドライヤー、エアコン、バルコニーなどのモダンなデバイスはまた、一部の客室に備わっています。また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています ニンビンに位置するこのホテルは、7.1キロタムCocのとビックドンパゴダビックドン9.8キロです。バイディンパゴダは約30.7キロもあります。集団ファットディエムの教会を訪問。ここでは、見て、大規模な構造は完全に石で造られ、(1875提示する)は、ほぼ二世紀を費やしてきた感じが、それは素晴らしさを保持し、時間をかけて持続可能な挑戦することができます。

ニンビンの町の中心部の便利なロケーションに位置するクイーンホテルニンのビンは、東洋文化の空間誘惑的な魅力を持つ旅行者を接続するのに快適な利便性を提供していますプロフェッショナルなサービスとで機能の広い配列の係ブレンドを発見してください。旅行やレジャー活動は、チケットサービスを提供していますツアーデスク、に配置することができます。また、容易に利用可能なレンタル自転車、車でニンビンを探ります。

Source: Du Lich