royal hotel ninh binh

Royal Hotel Ninh Binhにあり好立地の都市ニンビンです。ご宿泊のお客様は、視線の方向を見て楽しむだけでなく、距離の後ろに雄大な石灰岩の山々を巻きブルーリバーの下で、ダウンタウンやパノラマ感フロートの興味深い景色を眺めることができます。
ロイヤルホテルのニンビンのビンのフレンドリーなスタッフが便利な無料駐車場、旅行の手配サービス/輸送でお客様を支援することができます。また、ホテルではカラオケ施設、24時間対応のフロントを提供しています は、ニンビンの都市の一等地に位置しています。光パルスロイヤルはユニークな建築スタイルとクラスで隣のヴィラです。方向は、あなたが快適なヴィラ、彼または風景、空、山、ホテルの部屋の魅力的な側面から遠くの景色を取ることができます。ロイヤルホテルのニンビンのビンは、ニンビンの町の美しいロケーションに位置ニンビンロイヤルホテルには、リラックスするための理想的な場所です、お店や、タムCocのようなニンビンの有名な観光スポット、訪問される - ビックドン、ホアルーを古都、ゾーントランエコツーリズム、精神的な観光地バイディンパゴダマウンテン...

このような無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、ヘアドライヤー、冷蔵庫、一部の客室ではデスクなどの設備の広い範囲で一日のストレスを振り払うような60室の1へのステップ。一日を通して、あなたは、ホットタブ、サウナ、スパ、マッサージ、スカッシュコートのリラックスした雰囲気を楽しむことができます。クラス11スタンダードルームとVIPルームを含む500平方メートルの面積、高度な機器、設備、と。ベトナム、エキゾチックな味の真髄ソースの伝統的な技術とスパサービス、すぐに充電、あなたは疲労を和らげるのに役立ちます。

Source: Du Lich