white house hotel

Da Nang Hotelsに位置からわずか500mの平和的なハン川旋開します。薄型ケーブルテレビ、ミニバー、シーティングエリア、エアコン付きの客室を提供しています。シャワーと専用トイレ無料を備えた個人用バスルーム。一部の客室からは庭園を見渡すことができます。ホワイトハウスのホテルでは、荷物置き場、24時間対応のフロントがあります。あなたは、会議/パーティー開催レンタルバイク/車や施設を利用することができます。サービス/空港送迎は有料のために提供されている含まれています。はダナン国際空港の便利なロケーションに位置していますが、簡単にそのようなマーブルマウンテン、旧市街ホイアンとして時間半の乗車についてのランドマークに移動することができ、ビーチ、近く、約4キロです。

設備の整った52室の豪華な客室と、これらの魅力的な客室は、趣味の良い滞在中に、あなたの快適さを確保するために、リラックスした雰囲気のために暖かい現代的な色調で装飾されています。ホワイトハウスホテルは、長い会議の日やエキサイティング市内観光の後に市の中心部に、本当にあなたの避難所である。

ホワイトハウスホテルホワイトハウスは高級感のあるスタイルで構築されて、西洋スタイルと東洋の間の調和のとれた組み合わせです。ここで休んでいる間、ホテルの室内空間やスパ、レストラン、カフェと組み合わせる自然の緑の空間システムを強調表示する美的レイアウトの主要な推力が...印象的な旅行者の快適性と利便性をもたらします

Source: Du Lich