tam coc garden resort

特に、すべての客室には木々に囲まれているレイアウトで、花、湖の冷たい水は...あなたは都会の隠れ家平野トンキンの性質に近い親和性を感じるでしょう タムCocの中に位置する - ビックドン、TAM COCガーデンリゾートは、ニンビンとその周辺の場所を感じるのに最適な場所です。ちょうど12キロ、通常は空港に到達するために約3分かかります。ホテルは市内中心部から離れすぎません。周辺の観光スポットや観光スポットを選択するだけで、市内の数多くの観光スポットNhamバレーエコツーリズムサイト、タムCocのビックドンからすぐ近く。

リゾートの水田や緑豊かな風景の周り

周囲に水田や豊かな緑には、Tam Coc Garden Resortでは、屋外プール、快適なお部屋専用テラス庭園ビューのや山があります。石の壁、屋根のローカルアーキテクチャによって構築されており、庭園に囲まれた8つのバンガローがあります。各バンガローには2ベッドルーム40平方メートルの領域、田んぼや雄大なロッキー山脈に囲まれた完全な詩的な風景に向けてロビーに分かれています。インテリアの客室には、単純な非常に近代的なだけでなく、非常に素朴な、近くにあります。
また、また、レストランのオープンスペースと全体の谷の広い景色にする必要があり、高い位置に配置されたリゾート。ご宿泊のお客様は、最大限の味おいしい料理の田舎をお楽しみいただけます。同時に、当ホテルは、最大透明度、無菌無臭塩素を確保し、継続的な濾過システムの近代化とプール欧州規格に基づいて設計されています。

Source: Du Lich