hoang son peace hotel

それは、カラオケ、サイクリング、ハイキングなどの娯楽施設を提供しています。この宿泊施設では、お子様用の遊び場を提供しています 天皇ディンティエン広場の近くに位置し、ニンビン駅から約4キロ、約18キロバイディンパゴダ、タムCocの - 約13キロビックドンとノイバイ国際空港は約115キロです。Hoang Son Peace Hotelがありディンカウテンプル、カウ城ティエンホアン広場の歴史的作品に、タンロンは1000年の大祭です。

ホアン息子和平ホテルは10階建て、豪華な家具と豪華で130室のゲストルームとスイートを含むように設計されました。すべてのホテルの客室には大きな窓が小さい距離と外の空間を望む持ってレースを点灯ライトを着用する日暮れ時ニンビン市の詩的と輝く美しさに満ちた魅力的な風景です。また、はまた、VIPルーム、ファミリースイート、リビングルームと72平方メートルのエリアまでの部屋で別々の部屋を含むエグゼクティブスイートに便利なユニークなデザインを、選択します。

滞在中は、モダンなフィットネスルームでエクササイズしたり、ホテルの庭園で散歩することができます。レストラン、大きなスイミングプール、テニスコートや他の近代的なエンターテイメント地区に加え、このホテルには、システムの会議室、会議室があります。広々とした駐車場と安全性、優れたサウンドシステム、土産物店、コンピューターエリア、ロビーでのワークデスク付きのカラオケルーム。年テニス別名テニスは人気のあるスポーツとなり、非常に人気がありました。ホアン息子の平和のホテルでは、02面のテニスコート、設備の整った近代的な設備を備えた国際標準に達しています。ホテルのテニスコートで運動強化、あなたは完全なリラクゼーションを保証し、フィールド面の均一性、フラット、色標準と非常に安全上の友人と競争することができます。

Source: Du Lich