Hoang Quan Hotel

ホテルでは、庭園などの娯楽施設、をご用意しております。理想的なロケーションと一致するように施設のある、青い海のホテルでは、多くの点でスポットを打つ。るかどうかに行きますのダナンのための休業、または何らかの理由で行ってくださいHoang Quan Hotelも増音の気持ちを持った若々しい海岸沿いの都市。青い海のホテルでは、クラシックな客室には海や街、美しいミーケービーチ150メートルの景色を眺めることができます提供しています。公共エリア、無料駐車場での無料Wi-Fiを提供しています。客室には、エアコン、クラシックな木製家具、ケーブルテレビ、シーティングエリアで装飾されています。ご宿泊のお客様は、ホットシャワー、専用バスルームではヘアドライヤーを使用することができます。
一日中観光の後青い海のホテルでのスパトリートメントをなだめると自分を甘やかす。また、ゲストはカラオケを歌うことができるか、レンタル車で街を探索し、チケットはここで入手可能です...

ホテルは、右のダナン、150メートル約ミーケービーチの市内中心部に位置しています。ダナン空港と市内中心部へは車で約15分です。
ケサンのビーチが美しいビーチや地球上で最もセクシーなの一つに選ばれました - 休暇、ビジネスのためか、何らかの理由であなたがダナンは、若い沿岸都市の感情を高めるためにに来るとき。訪問時Danang.海洋ホテルの観光の中心地に位置するモダンな高級感のあるスタイルでデザインが、同様に絶妙な、エレガントな... 熱狂的なサービスと一緒に機器の国際規格され、専門の訓練を受けた親切なスタッフがあなたの旅程に忘れられない記憶を作成しますこの中央管。

家にいるとそのような無線インターネット回線、シャワー、ケーブルテレビ、冷蔵庫、インターネット接続LAN(無料)などのモダンな設備として、あなたに暖かく、快適をもたらすために、合計6階建てで32室。

Source: Du Lich