pullman danang beach resort

各部屋にはテレビ、冷蔵庫、セーフティボックスが備わっています。シャワーと独立した浴槽を備えた個人用バスルーム。Pullman Danang Beach Resortに位置4ヘクタールのBac私は、ビーチであるとして、ダナンビーチがあります。滞在中はフィットネスセンターでのエクササイズや、周辺エリアの探索に自転車を借りることができます。食器、ウォータースポーツにも使用することが可能です。ホテルにはまた、テニスコート、ツアーデスクなど他の設備を提供しています。

リゾートでは、アジアとヨーロッパの両方の郷土料理の味を提供するレストランが含まれています。すべての客室には専用バルコニーなどバスタブとシャワーから絵のように美しい景色を眺めることができます。プルマンダナンビーチリゾートの快適さとベトナムの海岸の美しさを発見。

ダナン国際空港7キロ、ホイアンから約24キロから街の中心部から3キロ。あなたは、快適さの感覚を得ると、午前中にここに歩きながら幸福になります。美しい地形、海の正面と領域の中心に位置して5つ星ホテル はわずか数分車あなたは2国際標準のゴルフコースモンゴメリーリンクスとダナンゴルフクラブに到達することができ、「ゴルフコースト」として知られている。利用可能な機器:プール、プライベートビーチ、ジム、ビーチゲーム、テニスコート、バタフライガーデン、子供用のクラブは今のところベストです。

プルマンダナンの客室には、庭園、海や池の水を見渡す専用バルコニーが付いて行く。

Source: Du Lich