holiday beach danang hotel & spa

24時間対応フロントデスク、レンタカーサービスがここにアメニティに含まれます はミーケービーチに位置しています - TPを。ダナン、最も美しい地球吹き替え6ビーチの一つ。ホテルダナン空港は約10キロ、約100キロの30キロホイアンフエ古都です。メリットの一つであHoliday Beach Danang Hotelする場所のセンターの文化遺産の間の道路の帝国の色調、ホイアンの古い街並みです。
リラックスできるスパトリートメントやフィットネスセンターでのエクササイズを楽しむことができます。ホリデイビーチには設備の整った、バンケット設備、ビジネスセンターがあります

モダンな内装で、休日のビーチホテルの客室は、海のパノラマビューを提供しており、フラットスクリーンテレビ、広々としたシーティングエリア、ワークスペースが付属しています。豪華なバスルームには、無料とソフトなバスローブための個人衛生のアイテムが装備されている。
理想的なロケーション、ユニークなデザインとコンセプトのスパ驚きでは、休日のビーチダナンホテル&スパには、静かで平和ではない、宿泊料金にスパサービスを含む4つ星のビーチホテルです。暖かいが、あまり豪華で近代的ではない優しい色の印象的なデザイン、。休日のビーチダナンホテル&スパはここせることにより、ロマンチックな観光しかし動的に多目的なレクリエーション活動によってであることを誇りに思って。
ホテル&スパは、Magniflexはイタリアで生産され、完全に豪華な設備を備えており、ランボルギーニの高級マットレスなど、世界の最も近代的な、稲田マッサージチェアを100ベッドルームを提供しています休日のビーチダナン - "世界最高のマッサージチェア」が日本で生産されました。具体的には、当ホテルは、そのような任天堂のWii、エグゼクティブスイート、プレジデンシャルスイートとKidspaceにおけるソニーのプレイステーション3だけでなく、他のユーティリティなど、最新ゲーム機を提供しています。あなたは絶対に部屋の一つは、偉大な休暇やビジネス旅行者に適している自分自身のために選択することができます。

Source: Du Lich