galaxy hotel phu quoc

全客室にはシーティングエリア、ケーブルテレビ、ミニバーが備わっています。また、専用バスルームが備わっています。また、ホテルのレストランではアジア料理を提供しています - ヨーロッパでは、見逃すことはできない、多くの美味しい料理を提供しています。スタイリッシュなプロのサービスとフレンドリーは、間違いなくあなたが満足になります ギャラクシーホテルフーのコックは、フーコックのフーコックユーンドンの町の中心部に位置し、フーコック空港までは車で約15分、蘇月塔から約1.1キロ、Suoi Tranh、公共ビーチから約徒歩5分から約5.8キロです。ユーンドンの町のメインストリートに位置し、他のリゾートと一緒に、ホテルのGALAXYは様々なショップ、土産物の屋台やレストランに囲まれてのシーフード料理は特に旅行者のニーズを容易にし、豊かに備えています。

に位置し、メインストリートゥングドンの街、その他のリゾートには、Galaxy Hotel Phu Quocに囲まれた様々なお店、土産物の屋台やレストランが特徴の海鮮料理を専門施設と十分なために必要として観光客。色の調和と機器設備の完全に設計された37の客室と2つ星標準的なホテル、。客室には、設備の整った、空気が快適全体を条件付けてきます。専用バルコニー付きの70室に加えて、には2軒のレストラン、ロビーバー、プール、ウォータースポーツ、デイスパ、すべてのビーチの目の前に、美しいリゾート地を持って、それ結婚式のための顕著な風景やユニークな体験作り、シビル·ユニオン、儀式、家族や友人の誕生日、と再会。この銀河ホテルフーのコックで比類のないサービスとアメニティの富を活用します。全客室で無料Wi-Fi、24時間対応フロントデスク、公共エリアでのチェックイン/チェックアウト、荷物置き場、Wi-Fiを提供して表現の他のホテルから離れた銀河ホテルプーのコックを設定施設のほんの一部です都市。

Source: Du Lich