naman retreat resort

広々とした客室とヴィラを提供しています。各客室にはエアコン、薄型テレビが備わっています。一部のヴィラには、独立したリビングエリア、専用プールを来る。浴槽とバスローブを装備したエレガントな専用バスルーム。だから500mほどの人気モンゴメリのリンクNaman Retreat Resortはをお迎えは、屋外プール、プライベートビーチです。滞在中は、快適なサウナ、スパでの若返りのスパトリートメントを楽しむことができます。また、それはまた、フィットネスセンター、バーベキュー施設、屋外テラスがあります。英語を話すスタッフに優しい24時間対応のフロントでは、シャトルサービス、空港送迎を手配することができます。

地元料理と各国の様々なレストランナマンの隠れ家&リゾートで提供しています リゾートはノンビーチに位置し、ダナン空港はホイアンから約18キロが最高のロケーションと、市内の主要観光スポットへ簡単にアクセス. 5つ星のホテルで約15分です。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。ホテルでは、多くの客室には無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、モーニングコール、プライベートプール、禁煙ルームを持つ、102美しく整えられた客室を備えています。一日を通して、あなたは、プライベートビーチ、ジム、サウナ、(3キロ以内)、ゴルフコース、屋外プールのリラックスした雰囲気を楽しむことができます。あなたはダナンで快適な宿泊施設と設備を探しているときは、ナマンリトリートリゾートへの旅を始めるご宿泊のお客様は、お部屋で右食事を選択することができます。

Source: Du Lich