paris beach resort phu quoc

パリビーチリゾートのプーのコックは新しいホテルで、バンガロー、フル設備と27のスイートを含む:エアコン、冷蔵庫ラジオ、お湯、無線LAN ...、バンガローは独自のホール(専用テラス)があり、サンルーム、家具、日よけかかわらを海、手頃な価格の近くに、住みやすい3.4。Paris Beach Resort Phu Quocは徒歩2分のビーチに面しています。 パリビーチリゾートは海側の財産上のフーコック島まで、約7分からサンヴァンドンドゥングドン空港ます。ツアーデスクでは、ゲスト用の自転車のレンタルや日帰り旅行を手配することができます。24時間対応のフロントデスクでは荷物置き場、毎日の新聞を提供します。

2軒のレストランでは、はバルコニーまたは覆われたレストランで家族的な雰囲気の「足水に「レストランでお好みで、ランチとディナーにご招待します。オープニング. 子供用と17メートルの長を含む二つのプールを、プールは、誰もが新鮮な水の喜びを楽しむことができます。

あなたが本を読んで、カードをプレイ、卓球の課題に従事、またはビリヤード(最初のクラスの品質)を選ぶことができます。マッサージの面積は乾季や雨季のレクリエーションルーム内のビーチで提供されています。センター3キロユーンドンタウンからパリビーチリゾートフーのコックとローカルナイトマーケット10分ドライブ。これは、ラックザーとハティエン港の街から車で25分以内です。フーコック国立公園は車で40分です。フーコック空港から約15分のドライブ。

すべての料金は部屋ごとにあり、共同住宅が完全に装備されている:エアコン、扇風機、テレビ、テーブルと椅子、冷蔵庫、温水付きのバスルーム、部屋で無料のWiFi大きな. 共同住宅は、独自のロビー、あなたは太陽ができるがありますまたはパラソルの下に座っています。
Source: Du Lich