hiep thanh resort

ユニークなドリンクを提供するビーチバーは、独自の方法をでっち上げ。海を見ていることは夕焼けに色が変化しながら、ちょうど印象的なカクテルを楽しむためにバーを来ります。Hiep Thanh Resortなくつろぎのビーチリゾートには、周辺には緑豊かな庭園の美しい白い砂浜のビーチ、フーコック島です。ヒェップのタンリゾートでは、すべての努力はゲストが快適に感じるように作られています。可能なことを行うには、ホテルのキャンペーンサービスとアメニティ。ランドリーサービス/ドライクリーニング、のWi - Fi(公共エリア)、駐車場は、部屋を務めたが、ホテル/空港を転送離れて都市の他のホテルからに設置されているデバイスのほんの一部です。

フーコック島のその他の見所としてヒェップのタンリゾート、2005年に建設され、旅行者のための素晴らしい選択肢です。この2つ星のホテルに到着するのは非常に簡単に空港から空港からわずか6キロ、。このモダンなホテルは、ロングビーチ、ココダイブセンターなど市内の有名な観光名所の近くにあります...

ヒェップのタンリゾートは完全にリゾート標準の設備が整って庭園と海を見渡せるバルコニーと窓を備えた14の客室と18のバンガローがあります。ヒェップのタンリゾートは、設備の整ったと緑のココナッツ、ロマンチックな夕日の影の下でビーチで近代的な、ロマンチックで、デザインビルドバンガローを集中しました。レストランの料理の簡単なヒェップタンの混合は、フーコック魚醤のコショウで味とそう私たちの料理のスタイルの違いを行うには、新鮮な魚介類と香りのような地元の素材を使用することの芸術です。

Source: Du Lich