eden resort phu quoc

Eden Resort Phu Quocあの西洋フーコック島は、客室の客室には、新鮮で斬新な現代的なデザインの保存のベトナムの遺産を提供しながら、優れた快適さと豪華さらの白いビーチや海ます。海に面しているすべてのある2つのレストランとバーを併設しています。これは、ビーチで屋外パーティーのための理想的な場所です、ドリンクやだけでも、朝食、午後をお楽しみください。レストランでは、あなたが快適に西洋料理と地元の範囲を楽しむことができる場所にオンデマンドで、朝食、ランチ、ディナー&galadinerを提供しています。

エデンリゾートのプーのコックは、ロマンチックな川の広大な海の景色に位置する4マッサージルームがあり、ロマンチックな雰囲気に天然物を使用して、プロのセラピストの絶妙な組み合わせは、あなたにリラックスしたそれらの瞬間を与え、ハード一日の仕事の後に健康を回復します。ご宿泊のお客様は、ビーチによってカヤック、イカ釣りなどのウォータースポーツのさまざまな活動に参加することができます エデンリゾートのプーのコックは、ベトナムの野生の島で、埋立地からホートライミンから、あるいは船で空気で島に到達することができます。エデンリゾートのプーのコックは、ジャングルの緑と白い砂浜と青い水の上に直接配置されています。ホテルからのゲストは、島の有名な大学を訪問することができます。

エデンリゾートのプーのコックは106室あり、特に繊細で巧妙な設計基準のバンガローで構成されています。かどうかを任意の部屋で、ご宿泊のお客様は、海の美しい広大を楽しんだり、驚異、周囲の山々の神秘を鑑賞することができますゲストはまた、フィットネスセンターでエクササイズをしたり、リラックスできるマッサージを楽しむことができます。それはシュノーケリング活動や無料の釣りを手配することができます。

Source: Du Lich