sea sense resort phu quoc

レストランシャレーSea Sense Resort Phu Quocは、クール、ロマンスは、あなたの愛する人と食事を楽しむための理想的な場所でしょう。水ベトナムのような美しい夕日を持っているところはありません、青い海面に反射する太陽の光、黄色光が身に着けている絵のように見えます。島の宝石を探索一日を過ごした後、もはや比類のないリラックスしているとスタッフによるプロのスパの世話をし、私たちの面白いをマッサージ。パッケージとアロマセラピーオイルを使用すると、終わりなくなります楽しみたいようになります。

リゾートではゲストが駐車場、レストラン、公共エリアでのWi-Fi、ルームサービス24/24、駐車場、シャトルホテル/空港、ビジネスエリア...サービススパ、屋外プール、マッサージのような思い出に残る時間を持って確保するサービスの良い範囲を提供しますこれをフーコックの4つ星リゾートをリラックス天国への入り口への訪問者を案内します。2013年に建てられ、海のセンスリゾートプーのフーコックフーコック島のための追加の観光スポットであり、旅行者のための素晴らしい選択肢です。市内中心部からわずか7.6キロに位置し、お客様は、ここでの観光名所や人気のアクティビティを楽しむのに最適な宿泊施設を取得します。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

のプーのコックは、ハイエンドのレストランを備えた、海の近くに感知して、純粋なベトナムの木製のアーキテクチャは非常に印象的です...すべてのスイートとヴィラには、エアコン、薄型ケーブルテレビ、電気ポットが備わっています28のバンガローで構成されてい、ミニバーが備わっています。また、スイートとヴィラにはシーティングエリア、ホットシャワー、ヘアドライヤー付きの専用バスルームが備わっています。
Source: Du Lich