chen sea resort & spa

それは、プライベートバンガローとヴィラ、大規模なスパ施設を提供しています。チェンシーリゾート&スパフーコックのデザインは、平和的な空間を触発されています。ここにすべてのバンガローとヴィラには、海を見渡す静かな環境、テラスを提供しています。Chen Sea Resort Phu Quoc置のビーチフロン湾を一望タイ、優れた版の記事はコチは、見事なアーキテクチャとインテリアデザイン、作成36ゆったり広々としたヴィラズがあります。設備、サービスには、DVDプレーヤー、ミニバー、ルームサービスがあります。

ご宿泊のお客様は、リゾートのビーチを見渡せるレストランで食事をすることができ;または単に部屋に滞在し、ルームサービス(営業時間)でお食事をお楽しみください チェンラリゾート&スパ4つ星標準のリゾートの一つは、プライベートビーチがありますように、完全に独立しており、自然のままのフーコック島、リゾート場所、面積に7キロ36部屋のビーチフロントのバンガロータイプからなる3ヘクタールユーンドンの町の中心部に近いです。チェンシーリゾート&スパフーコック、ベトナムの最大の島の島に位置するリゾート設計贅沢です。ホテルにはプライベートビーチ、豪華な海辺のプールがあります。各ヴィラには申し分のないサービススパとともに、専用バルコニー、バスルーム、プールが開放されています。

チェンラリゾート&スパでは、沿岸標準フーコック島の静かなベイエリアに位置するリゾートですバー/ラウンジエリアでお好みでさわやかなドリンクを取ります。ご宿泊のお客様は、追加料金にて毎日のビュッフェ式朝食を楽しむことができます。オファーのスパセンターでは、伝統的なトリートメントや、モダンなリラクゼーションと回復を兼ね備えています。ご宿泊のお客様は、セーリング、ウィンドサーフィン、カヤック、ビーチバレーなどのウォータースポーツ活動に参加することができます。

Source: Du Lich