kim hoa resort phu quoc

10分空港から車で15キロバイVong港Kim Hoa Resortの海辺のリゾートに位置し、中央のフーコック島青い空、青い海をタッチして、自然からの贈り物が豊かにある静かな鎖国と卓越した魅力です。 (島の有名な特産です魚醤)もリゾート独自の醤油工場に配置さ5キロのプライベート フーコック空港までわずか10分の快適な2つ星の基準や熱心なスタッフと責任で、ポートビーチ観光と15キロラウンドから車で。キムホアリゾートは、あなたの休暇や新婚旅行のための完全なリゾートアメニティのほか、結婚披露宴やパーティ、会議、ワークショップのための理想的な場所を与えることを誇りに思っています...

キムホアリゾートには94室があります。すべての家具は、快適で静かで、さらに多くの客室には、無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、モーニングコール、スパ浴槽、禁煙などの設備を提供しています。 は、プライベートビーチエリアを併設しています。宿泊施設には、ツアーデスクでは、バイクのレンタルサービスでお客様を支援し、釣り、ハイキング、シュノーケリングなどのアクティビティを手配しています。

キムホアリゾートは、ワークショップ、会議、会議室、プール、あなたは現代的なサウンドと照明を搭載した350人を収容して静かな雰囲気と新鮮な、エアコン付きのホールで交換作業を保証することができる庭ガイドを整理するための理想的な場所ですプロジェクターや液晶プロジェクター150インチです。

Source: Du Lich