Gia Huy Hotel Phu Quoc

ご宿泊のお客様は、案内、ランドリー設備、衣類、荷物置き場、自転車のレンタルのためにフロントデスクに24時間に達することができます。また、ゲストのための空港シャトルサービス、チケットやツアーを手配することができます。のゥングドンの街、Gia Huy Hotel Phu Quoc塔の上で、震観測点の周辺を彩る景観です。あなたは、このような洗濯、荷物置き場、アイロンと自転車レンタルなどのサービスの支援のために24時間対応のフロントデスクに到達することができます。また、ゲストのための空港シャトルサービス、チケットやツアーを手配することができます。

この禁煙のホテルでは、ルーフトップテラス、ビジネスセンター、コンサルティングサービス/ベルボーイサービスを備えています。公共エリアと駐車場を無料で係員に無線LANを使用することができます。また、キャンパス内には、ランドリーサービス、ランドリー設備、フロントデスクに24時間/日を持っています 2014年に建てられ、フーコック島のための追加のアトラクションをのや旅行者に最適です。周りの0時01キロメートルで、市内中心部のちょうど興奮。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

白と茶色のトーンがリラックスして、客室にはエアコン、ケーブルテレビ、ミニバー、ワードローブが備わっています。専用バスルームにはシャワー設備、スリッパ、ヘアドライヤーが備わっています

Source: Du Lich