Thousand Stars Resort Phu Quoc

手頃な料金で、千つ星リゾートフーコックは、ここで安い旅行を探している場合にのみ居住アドレス理想的なの一つです ビーチに次の50の快適な客室があります。各客室にはエアコン、シャワー、独立したトイレ、IDD電話、テレビ、冷蔵庫付きの専用バスルームが備わってい... Thousand Stars Resort名の新しいリゾートに位置するヒル、共建築物像の設定も細心の注意を払に沿って道路をベッドルーム海鮮レストランで、新鮮な水浴場、rom内にあります。では、あらゆる努力はゲストが快適に感じるように作られています。これを行うには、ホテルでは、サービスとアメニティで最高を提供します。ホテルのトップの特徴は、公共エリアでの無料全客室でのWi-Fi、24時間ルームサービス、エクスプレスチェックイン/チェックアウト、荷物置き場、Wi-Fiが備わっています。

友人や家族と一緒に暖かく、きれいな海でうなると、田舎の魚介類を楽しんで、またはビールのいくつかのガラスを飲み、またはコーヒーを飲んで座って素晴らしいです。フーコック島の美しいビーチ、ホーチミン市からわずか50分のフライトやラックザーポートからスピードボートでラックザー町や2時間30分〜25分のフライトに位置し、千つ星のリゾート真に新しい会議でありますポイント、友人に会う理想的なリラックスするための場所。

リゾートには50室の合計、レストラン、プールガーデンの隣にコーヒーショップがあります。千つ星リゾートでは、レストランのようなサービスのすべての種類を満たしています。プロパティ。カラオケ;ビリヤードや他の多くの印象的な建物は、訪問者に新しい感情を与えます。

Source: Du Lich