Hoa Binh - Rach Gia Resort

プロパティからラックザー空港8.5キロを走行中のグエンチュンチュック寺とラックザーポートは、約1.5キロです。Hoa Binh Rach Gia Resortの完璧な選択します。 その場の1km都心から2km、空港からです。

な装飾がエレガントな内装で、客室にはエアコン、ワードローブ、デスク、シーティングエリア、薄型ケーブルテレビを完備しています。客室には、無料のためのシャワー設備、タオル、個人衛生アイテムと専用バスルームが備わっています 誇りを持って は常に、広々としたモダンな、環境に優しい自然をリゾートを構築するために熱心ラックザーで最初で唯一のリゾートです。芝生や多くの美しい木々や花でのシステム広々とした庭園は確かにあなたが私たちのリゾートで平和な緑の空間で穏やかな、静かな絶対的なリラクゼーションを感じになる、多くのハイライトと調和に配置されている。

屋外プールでは、ラックザーホアビンリゾートは、モダンな客室、館内全域でのWi-Fiにアクセスするための快適さを提供しています。ホテルでは、24時間対応のフロント、敷地内の無料駐車場があります。

彼女はこのリゾートは、三宝石と門の寺院から1キロの半径内に位置し、北に位置しています。標準の4つ星ホテルのレジデンスと80の豪華な客室には、彼のレイチェルで休日や出張中の顧客の理想的な場所です。
Source: Du Lich