River Hotel (Green Island Hotel)

チェーンレストランバー - 観光客や地元の訪問者の両方のために川蘇州、東湖のドレスに向かって270度の景色を望むカフェ。に構築されても一望できるロケーション海River Hotel Ha Tienは国際規格の四つ星彼女の贅沢な美しさと詩的で、ロマンティックやエリアを表示一部のエリアを表示

プレミアム様々なサービスは、外貨両替、レンタカーデスク、チケットサービスのように、グリーンアイランドホテルにご宿泊のお客様のために用意されています。親切でプロのチームメンバーは、24時間いつでも利用可能です。

リバーホテルは、ユニークなレストランやバーなど、社内ダイニングオプション、を数多く提供しています ホテルは、そのような寺洞窟サッチドン(7キロ)とムイナイビーチ(20分ドライブ)などの周辺地域の見どころの川の近くに位置しています。ラックザー空港ながら、ホテルから15キロの半径内のチェックポイント第Xa夏は約2時間のドライブです。
ホテルでは、65スーペリアルーム、6デラックスルーム、5ジュニアスイートと5室社長を含む全81室があります。それらのすべては海、山、パノラマの景色の町の中心部を見下ろす。

はまた、システムのVIP会議室の豪華なデザイン、ガラディナーに適し300大きなレストランの容量を持つ暗い新しい、近代的なホテル、装備カンファレンスホールとのビジネス旅行のための適切な選択である、観光事業、リゾートの目的で停止しないでください朝食のために近くに滞在したい人のために、さまざまなオプションは、ホテルのダイニングルームでご利用いただけます。

Source: Du Lich