aristo international hotel

このホテルの各客室にはエアコン、衛星テレビ、フラットスクリーンを備えています。特定の客室は、お客様の便宜のために座席エリアがあります。部屋には、シャワー付きの専用バスルームが備わっています。お客様の便宜のために、バスローブ、スリッパ、個人衛生を無料で提供されます。優れたサービスとモダンな設備の範囲を提供し、Aristo International Hotelあなたの滞在をできるだけ快適であることを確実にすることに努めています。ルームサービス、レンタカー、ツアーなどの主要機器の厳密な選択は、ゲストはホテルで楽しむことができます ARISTO国際ホテルは、それが健康と富の源であると考えられているラオカイ市*の山々に囲まれた壮大な北の景色のエーカーの敷地に位置しています。その全体は、最高級のレジャーの瞬間、贅沢なライフスタイルと、あなたが排他的な休暇やビジネス旅行に探しているすべての風を提供しています。道の周りラオカイ、サパの町の中心部に位置するアリスト国際ホテル:33キロ。ラオカイ駅のみ:2キロ。また、ホテルは観光に行きたい方々のために非常に便利で、右隣ラオカイ国際国境ゲートに位置し、ゲートを通過します。

ご宿泊のお客様は、400の客室と素晴らしい静けさの雰囲気から選ぶことができます。また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています。比類のないサービスをお楽しみください、真にARISTO国際ホテルでの滞在に対応しています。

ARISTO国際ホテルではフィットネスセンターがあります。プロパティで提供されるその他の施設には、共用ラウンジ、荷物置き場、(敷地内)のショップがあります。プロパティには、無料駐車場を提供しています。

Source: Du Lich